スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しもさん新作発表『七色のニコニコ動画』

ニコニコ動画流星群を制作したしもさんが本日AM7時に新作「七色のニコニコ動画」を発表しました。





使用曲数44+28曲


今回の醍醐味は通称カオスゾーンと言われる9:43から10:27のカオス増し増しなところで、僅か44秒の間に28曲ものニコニコに数々の伝説を残していった名曲を詰め込んである


今回の主な使用曲はVOCALOID・東方・カービィ・アイマス・MAD原曲関係が多く、昔懐かしい神ゲー曲から最近ヒットした個性的な曲まで今までしもさんが手がけてきた動画の中で一番多くの曲数を詰め込んである。

さらに今ブームの『けいおん!』のEDも収録されており、仕事が速いの一言に過ぎる。


『七色のニコニコ動画』が投稿されて約5時間後にジェバンニさんが『七色のニコニコ動画 に動画つけてみた』を制作した。



たった5時間でこれほどのクォリティを作り上げるのとはGJの一言に尽きる。

もはや後一晩もすれば原曲で再現したみたができると思われるのでそちらにも期待が膨らむ。


スポンサーサイト

世界初☆俺のニコニコのマイリス発表

FN82~kyon-30[1]
「つ・ついに世界初の試みをしてみようとおもいます。」


FN381~tukasa-SD-05[1]
「・・・ゴクリ」


FN695~mikuru-C-02[1]
「世界初の試みをご覧になりたい方は続きを読むで。」

続きを読む>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。