


Lhaplus「圧縮?解凍?俺に任せろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

今回は普通にインターネットしていてかなりの特殊な圧縮拡張子以外はほぼ完全対応しているツール「Lhaplus」をご紹介

管理人的にはLhasaより使いやすいと思います

もちろんフリー(無料)ソフトでダウンロード&インストールは簡単ですよ~

続きを読む>>


なぜ.zipが人気なのか。zip厨乙wwwwwww

なぜ圧縮拡張子zipがこんなに人気なのか解明したいと思います

その前に一言。

zip厨乙wwwwwwwwww

続きを読む>>

仮想ディスクとはなんぞや?&やり方&使い方(MagicDisc)

時たま聞く仮想ディスクを説明したいと思います。

拡張子が.isoや.mdfのファイルを開けるようになります。

ついでに仮想ディスクツールのMagicDisc使い方を説明します。

続きを読む>>

『母さん今までありがとう(ピーピー.....エッチなフォルダ削除中・・・)』

最近物騒な事件が多いですね

もし自分が被害者になって、親族にPCを見られたらまずい!

なんて人向けのツールです。






続きを読む>>

プログラムの追加と削除で表示したくないやつを消してしまおう♪

最近エロゲの話しかしていませんね

だってエロゲしかしてませんもん

今回はまじめに書きます

今回はスタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除で出てくる輩をけしてしまう最高のツールを紹介します。

これでエロゲがいくつあってもばr(ry

続きを読む>>

『ポケモン』+『萌え』=「萌えっ娘もんすたぁ」の作り方とか色々

テストようやく終わりました(-∀-)

数学Ⅰやばいですね

というか来週の土日には検定がありますしね。過酷です


ついに我が城・・・いやテリトリー・・・いや絶対領域・・・・すみません部屋です

にPCがきました



もうたまんね


続きを読む>>


