


Windows XPを 高速化してみよう!レジスト編

FN639~konata-A-02[1]
「前回はVistaの高速化だったので今回はXPの高速化をやってみたいと思います!」


FN312~mikuru-C-05[1]
「家のPCがXPなんだけど遅くて遅くて・・・」


FN147~nagato-19[1]
「という人は続きをどうぞ」



続きを読む>>


Vistaを高速化しよう♪

FN665~kyonko-11[1]
「今回は重いことで有名なVistaを高速化してみようとおもいます。」


FN189~tukasa-SD-02[1]
「ちなみに管理人のメインPCはVistaです」


FN119~mikuru-C-09[1]
「詳しくは続きをどうぞ」


続きを読む>>

美少女ゲームアワード2008! 栄光あるNO.1は・・・

FN665~kyonko-11[1]
「とうわけで去年のエロゲのNO.1が決まったようです。」


FN29~kagami-03[1]
「栄光のNO.1はいったいどのソフトが獲得するのでしょか?」


FN119~mikuru-C-09[1]
「詳しくは続きをどうぞ」

続きを読む>>

最近の状況とか

FN47~koizumi-A-07[1]
「最近忙しくなってきたのでツール紹介する暇がないです。」


FN667~kyonko-18[1]
「というわけで今回は最近の状況でも書こうと思います」


FN189~tukasa-SD-02[1]
「暇な人は続きをどうぞ」





続きを読む>>

火狐こと「Firefox」のレビュー

FN559~takara-B-01[1]
「今回は火狐こと『Firefox』のレビューです♪」


FN282~kyonko-14[1]
「噂の真相はいかに!?」


FN722~nagato-09[1]
「詳しくは続きをどうぞ」

続きを読む>>

無料でお金をGETしよう!「GetMoney」

FN665~kyonko-11[1]
「今回は管理人がお世話になっている『GetMoney』を紹介します。」


FN638~konata-A-01[1]
「管理人は3,500円キャッシュバックしたよ!」


FN80~kyon-22[1]
「暇だけどちょっとだけお金を稼ぎたい人は続きをどうぞ」



続きを読む>>

モリポタ涙目www2chDAT落ちスレミラー変換機

FN624~koizumi-A-16[1]
「今回はネラーにしか使えないツールの紹介です。」


FN86~kyon-45[1]
「モリポタ涙目乙ですwww」


FN119~mikuru-C-09[1]
「詳しくは続きをどうぞ。」

続きを読む>>

ほへと生年月日占いで自分を見つめなおそう♪

FN273~kyon-23[1]
「というわけで今回は一風変わった物を紹介します。」


FN233~kagami-E-04[1]
「管理人の結果は大惨事でした」


FN286~kyonko-27[1]
「信じるか信じないかはあなたしだいです。」



続きを読む>>

キャッシュの画像を保存しよう!「Get swf」

FN71~konata-K-03[1]
「今日はまじめに便利ツール紹介だよ♪」



FN381~tukasa-SD-05[1]
「ゆ・雪がふるかも・・・・」


FN625~koizumi-A-17[1]
「もう降ってます。」

続きを読む>>

2008年エロゲランキング

FN173~takara-B-06[1]
「2008年のエロゲランキング上半期・下半期を発表します」


FN407~asakura-SD-03[1]
「あれ?管理人は高校生じゃ(ry」


FN625~koizumi-A-17[1]
「精神年齢は20歳らしいです。」

続きを読む>>

ニーソックスについて

FN264~konata-S-04[1]

「というわけでニーソックスについて管理人の意見を述べたいと思います。」


FN464~kyon-24[1]
「『というわけで』って、前座が無かったような気がするんですが」


FN171~takara-A-06[1]
「人間には知らなくていいこともあるのですよ・・・・」



続きを読む>>

Gmailの新着をいち早くおしらせ「GmailChecker」

FN276~kyon-33[1]
「さぁはじざまるすよ・・・」

FN437~koizumi-B-13[1]
「いくでがんす♪」

FN533~nagato-27[1]
「ふんがーーーーー」

FN479~kyonko-31[1]
「まともに始めなさいよ!」




続きを読む>>

投票結果とテスト

投票結果を発表します

ついでにテストを兼ねます

HEROおもしろっwww

続きを読む>>

相互リンク紹介「蓮台夜」

相互リンクの要請があったため紹介します。

管理人の友達のバンドのメンバーのりゅうさんのブログ「蓮台夜」を紹介~♪

蓮台夜 http://x53.peps.jp/dragonist

最初は誰だったかな~?なんて思ってたらおもいだしましたよ( ・∀・)

衝撃的でしたよ・・・・・

いきなり『神』扱いですもん

これから日記が増えて行くのが楽しみです♪






IE「どうも。相変わらず一位ですたwww」

どーでもいいですけどブログパーツに管理人のディスクトップをリアルタイムで流れるようにしました。

よく考えたらエロゲできねーじゃん。

今回は去年のブラウザランキングを紹介&研究します。



続きを読む>>

今後のブログの方針

新年になりましてブログを大きく改良したいと思います。

管理人も変わりたいです

詳細は続きを

続きを読む>>

アクセス数10万突破+α+β

イヤホォォォォォォォォォォォ

ついにこのブログが5万HIT超えました(´∀`)

前ブログと合わせると10万ちょいですかね?

そして試験的にアクセスカウンターをつけてみました。

このカウンターはFC2のカウンターですが、感度があまりよくありませんね~

見たい人はPCからどうぞ~


【次回予告】

ついにプログラマーの兄貴が帰ってくることになった管理人。

だがPCの中に60GBも占めているエロゲ

管理人の兄貴も馬鹿じゃない。

それどころかプログラマー。

ばれる確立120%。

どうする管理人!管理人のPC生命もここで終わりか!?


次回 『巫女さんハァハァ(´Д`)』


この次もサービス♪サービス♪(←ミサトさん風に)

続きを読む>>

去年のゲームのハードNo.1は?

年を越してしまいました。

いまさら書くのはなんですが去年のゲームのハードのNo.1を発表します。

もちろん『あの』ハードでしたよw

FC2 Blog Ranking

続きを読む>>

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます

なんとかブログ封鎖せず、管理人は逮捕されずに今年を迎えることができました

そして相変わらず一人ものです

くそっ今年こそ脱2次元だ!



それでは皆様の安全と幸福を祈り今年もよろしくお願いします

     ∧∧∩
    (゚∀゚)/
    ⊂  ノ
    (つ ノ
 ハハ  (ノ ハハ
((∀゚∩   ∩゚∀))
`\ 〈 あ 〉 /
  丶丶) け (ノノ
     お
 ハハ  め  ハハ
((∀゚∩ だ ∩゚∀))
O_ 〈 よ 〉 _O
  丶_) !! (_ノ

`ハハ 2009 ハハ
(∀゚⊂⌒⊃⊂⌒⊃゚∀)


