


(むだい)

いろいろと忙しい日々です。

【シジミがトルゥゥゥゥゥ】とか【俺がガンダムだ!】とか【パンツじゃないから恥ずかしくないもん】とか【逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ】とか【実におもしろい】とか【佐々木さんかわいいよ(ハルヒ的な意味で)】とか【AA動画】とか【歯肉炎】とか【初音ミクの卒業ソング「桜ノ雨」が映画化】とかもう駄目


とくに「初音ミクの卒業ソング「桜ノ雨」が映画に学生の自主制作」とかねもうね


実写版ひぐらし思い出した的な


とにかく歯が痛いそしてAA動画作成のためにCore 2 Duo搭載のVistaPCのCPUが火を噴いている訳だが。


あー歯が痛い


春休みの近況

FN221~kagami-13[1]
「更新が滞っている今日この頃です」


FN189~tukasa-SD-02[1]
「とりあえず生存報告でもしようと思いました。」


FN119~mikuru-C-09[1]
「続きはつまらない日記ですので忙しい人はするーでおkです。」

続きを読む>>

このブログについて

FN486~kyonko-SD-08[1]
「当ブログについて注意点等書いてあるので軽く目を通してくださいね♪」


FN80~kyon-22[1]
「できれば守ってしいマナーや・記事転載・・・etc」


FN430~koizumi-A-06[1]
「かるーくお願いします♪」


続きを読む>>

作成時間5秒!神速捨てアド作成所「myTrashMail.com」

FN508~mikuru-C-15[1]
「あーお小遣いサイト登録の捨てアド作るのめんどくせぇ」


FN639~konata-A-02[1]
「そんなあなたにはこれ!神速捨てアド製作所【myTrashMail.com】!」


FN430~koizumi-A-06[1]
「詳しくはCMの後」


続きを読む>>

恐怖のCD-ROM作成方法。

FN744~takara-11[1]
「今回は本当に裏技っぽいことを紹介します。」


FN49~koizumi-A-15[1]
「もちろん違法性はないのでご安心を」


FN257~konata-B-03[1]
「おぬしも悪よのぉ~」

続きを読む>>

Microsoftの本気「Internet Explorer 8」配信開始+レビュー

FN381~tukasa-SD-05[1]
「つ・ついにMicrosoftが本気だして作ったInternet Explorer 8が配信されたよ・・・」


FN665~kyonko-11[1]
「今回はその導入方法と使ってみた感想を書いていきます。」


FN504~mikuru-C-01[1]
「Microsoftの技術は世界イチィィィィィィィィィィィ」




続きを読む>>

ヒラリー・クリントンの母校、名門ウェルズリー大学の専攻別処女率

FN173~takara-B-06[1]
「というわけでヒラリー・クリントンの母校、名門ウェルズリー大学の専攻別処女率を発表したいと思います。」


FN486~kyonko-SD-08[1]
「え?なに?よく聞こえなかったよ?」


FN656~kyon-26[1]
「誰だよこんなの調べたの・・・」

続きを読む>>

PSPのカスタムテーマを変更してみよう♪

FN49~koizumi-A-15[1]
「というわけで久々のPSPの話題です。」


FN638~konata-A-01[1]
「皆さんのPSPをカスタムテーマで痛く飾ってみましょう♪」

FN119~miuru-C-09[1]
「詳しくは続きをどうぞ」

続きを読む>>

エミュレーターについて

FN576~tukasa-SD-08[1]
「今回はエミュレーターについて説明したいと思います。」


FN695~mikuru-C-02[1]
「エミュレーター?何それ?おいしいの?」


FN71~konata-K-03[1]
「という人にもわかりやすく説明するのでご安心を」

続きを読む>>

アイコン作成ツール「IcoFX」

FN673~kyonko-A-03[1]
「今回は誰でもアイコンを作成することができるツールを紹介します♪」


FN576~tukasa-SD-08[1]
「もちろんフリー(無料)だから安心だよ!」


FN49~koizumi-A-15[1]
「詳しくは続きをどうぞ。」

続きを読む>>

18禁ゲーム「空を飛ぶ3つの方法」レビュー

FN119~mikuru-C-09[1]
「さ~いよいよやってきました第一回ゲームレビュー」


FN576~tukasa-SD-08[1]
「記念すべき第一回はエロゲの「空を飛ぶ3つの方法」を紹介していきたいと思います。」


FN486~kyonko-SD-08[1]
「詳しくは続きをどうぞ」





続きを読む>>

痛PSPを作成してみた

FN744~takara-11[1]
「なんかこうニコ動みてたらなんかめらめら心が燃えてきてこれはやらなきゃ死ぬって感じで衝動に駆られて作ったあげくが馬鹿みたいなやつです。」


FN233~kagami-E-04[1]
「作った後に反省しました」


FN84~kyon-38[1]
「だが後悔はしていない!」



続きを読む>>

匿名ブラウザ「Torpark」

FN665~kyonko-11[1]
「今回は匿名ブラウザ【Torpark】を紹介します」



FN189~tukasa-SD-02[1]
「またブラウザですか・・・」


FN119~mikuru-C-09[1]
「なんて思わず続きをどうぞ」



続きを読む>>

こちらスネーク!NET進入に成功した!

ロリコンの理想を掲げるために!児童ポルノ法反対成就のために!


PCよ!私は帰ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



001532565.jpg

テスト終わりました(・ω・;)

結果は・・・・ケホンケホン

ところで何故か肺が痛いです軽く肺炎かもです;;

さて入試の関係で本日から5連休です。全部エロゲかゲーセンで終わる希ガス。





