


文化庁、Blu-rayディスクの著作権料を上乗せ

FN191~tukasa-SD-10[1]
「最近ようやく復旧し始めたBlu-rayが値上げしてしまいます。」


FN656~kyon-26[1]
「これもどっかの割れ厨のおかげだよ・・・」


FN282~kyonko-14[1]
「詳細は続きを読むで」


続きを読む>>


「らき☆すた」施設に爆破予告 無職男を逮捕

埼玉県警幸手署は25日、威力業務妨害の疑いで、群馬県高崎市、無職、井田陽介容疑者(22)を逮捕した。同署の調べに、井田容疑者は「騒ぎになればニュースになると思った」などと容疑を認めているという。

 同署の調べでは、井田容疑者は3月30日、幸手市役所あてに、「らきすたのマンガの主人公の部屋を再現した施設を4月25日に爆破しに行きます」などと書いた手紙を投函(とうかん)し、施設「きまぐれスタジオ美水かがみギャラリー幸手」(同市北)を管理運営する同市商工会に警戒などをさせて業務を妨害した疑いがもたれている。

 同施設は人気アニメ「らき☆すた」の原作者のかつての自宅を利用したギャラリーで、3月28日に開館。ファンでにぎわっていた。

ソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090426-00000041-san-l11



軍曹さんが発狂しそうな記事が・・・


管理人はらきすたオタではないのでよくわかんね( ´A`)



ヱヴァンゲリオン新ヒロイン発表

ヱヴァンゲリオンの新ヒロイン真希波・マリ・イラストリアスが発表された模様です。

今回は病み上がりなので会話形式を省略しちゃいます。

詳しくは続きで


続きを読む>>

エロゲの声優検索「萌えるソナタ」

FN98~kyonko-A-08[1]
「風邪でぶっ倒れちゃいました。テヘ☆」


FN415~kagami-09[1]
「というわけで久々のまともな更新です。」



FN119~mikuru-C-09[1]
「詳しくは続きを読むで」


続きを読む>>

生存報告

由夢ー!音姫ー!俺だー!結婚してくれー!



リア充なためPCに触れる時間が無いので今日はこれまで。

CPU・メモリ・HDDの簡単説明

FN638~konata-A-01[1]
「今回はCPU・メモリ・HDDについて初心者でも分かりやすく説明します!」


FN119~mikuru-C-09[1]
「CPU?メモリ?HDD?なにそれ?おいしいの?」


FN368~takara-C-12[1]
「という人向けなのであしからず。」

続きを読む>>

オンラインスキャン「ウィルスたんハァハァ( *´Д`)」

FN665~kyonko-11[1]
「今回はオンラインスキャンを紹介します。」


FN576~tukasa-SD-08[1]
「これがあればネットが繋がっている環境であればどこでも高レベルのウィルスチェックができます」


FN119~mikuru-C-09[1]
「詳しくは続きを読むで」

続きを読む>>

どんちゃんがきゅ~

本日届いたメールです



お世話になっております。light WEB担当の数田と申します。

この度は弊社新作「どんちゃんがきゅ~」の
応援バナー設置キャンペーンにご連絡いただき、ありがとうございます。

そちらの「NET裏技クライシス」のサイトを確認しましたところ、
サイト管理者が未成年と見られる表記がありましたので
申し訳ありませんが、ご協力サイト一覧には掲載が出来ません
のであしからずご了承ください。

プレゼントの抽選対象には含まれます。

何卒宜しくお願い致します



運営仕事しすぎだろ・・・・

どんちゃんがきゅ~の公式HPはこちら

http://www.light.gr.jp/light/products/donchan/donchan.html

注:18禁です

7万5000HITなので画像フォルダ一部解禁「二次の水着」

7万5000HIT行ったので管理人の画像フォルダの一部を解禁したいと思います。

今回は「二次の水着」です

一応確認はしましたが18禁は無いとおもいますが・・・15禁が一部にちらほらw

まぁそこらへんは察してくださいwww

http://shanatan.moe.hm/uploader/src/F00031.zip


ウィルスは一応ウィルスセキュリティZEROでチェックしときました

頼りになりませんがw

DLした後コメント残してくださると大変うれしいです♪







追記

画像整理を手伝ってくださるかたを募集中画像数は約3,000枚。

半分ぐらい整理してありますが、ジャンルがごちゃごちゃになったり重複しているもがありますので整理して欲しいとおもいます


募集は18禁の画像があるので18歳以上の方1名で、画像をそのままあげちゃいますw
今後も増えるので2・3ヶ月後にも要請するかもしれないのでそのときもよろしくです♪

応募はコメントか、メールで。



エラーが発生する場合は再読み込みでおk

NHK始まったな


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『NHKスペシャルで
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ           幼女が裸で出ている』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ロリコンだとかま○こだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


気になる人はとりあえずNHKスペシャル「ヤノマミ 奥アマゾン 原初の森に生きる」でググれ





Windows裏技『有害サイトブロック解除』編

FN270~kyon-11[1]
「ん~学校のPCで2chやらエロサイトが見れない・・・」


FN648~konata-S-02[1]
「親にPCを買ってもらったけどアクセス制限がかかってるな・・・・」


FN174~takara-B-07[1]
「そんなあなたはこれを見れば一発で解除できちゃいます!」



続きを読む>>

Windows裏技『擬似ブラクラ』編

FN381~tukasa-SD-05[1]
「今回はちょっとどころかかなり危ない裏技を紹介します。」


FN173~takara-B-06[1]
「友達で絶対に試さないでください。」


FN695~mikuru-C-02[1]
「気になる人は続きをどうぞ!」


続きを読む>>

Windows裏技『シャットダウン短縮』編

FN174~takara-B-07[1]
「今回は久しぶりのPC関係の記事です」


FN665~kyonko-11[1]
「これを知ってれば友達に自慢できますよ」


FN119~mikuru-C-09[1]
「詳しくは続きをどうぞ」



続きを読む>>

ついに学校始まった/(^0^)\

あれですね。この前始業式があって新入生来たんですけど

ちょっとした事件がありました

kwskは続きをどうぞ





続きを読む>>

18禁ゲーム「彼女×彼女×彼女」レビュー

FN233~kagami-E-04[1]
「最近エロゲが尋常じゃないほど溜まってきた件・・・」



FN744~takara-11[1]
「学校の今年度の目標に【エロゲ全部消化】って書いちゃったよ」


FN286~kyonko-27[1]
「よく考えたら今年度からクラスに女子いるんじゃん。」

続きを読む>>

夜の営みが「6倍長持ち」するスプレー、2年以内にも発売される見通し

FN576~tukasa-SD-08[1]
「今回は世の中の男の人の理想をかなえる薬の紹介です。」


FN476~kyonko-23[1]
「最近ツールの紹介を全くしてない気がする・・・」


FN695~mikuru-C-02[1]
「男の人も女の人も続きをどうぞ」

続きを読む>>

世界初☆俺のニコニコのマイリス発表

FN82~kyon-30[1]
「つ・ついに世界初の試みをしてみようとおもいます。」


FN381~tukasa-SD-05[1]
「・・・ゴクリ」


FN695~mikuru-C-02[1]
「世界初の試みをご覧になりたい方は続きを読むで。」

続きを読む>>

第706回「今までについたウソを懺悔してください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!
今日のテーマは「今までについたウソを懺悔してください!」です!

本日はエイプリルフールです。皆様、会社、学校などで、
今日の良き日(?)を満喫されましたか??
でも、毎年毎年ウソばっかりついてると、イベントとはいえ、
いつか後悔しますよ!!

本日は、そんなエイプリルフールの罪な人達に、
昔の過ちを告白して頂きたいと思います。...
第706回「今までについたウソを懺悔してください!」




ちょっと今回は初の試み。エイプリルフールは結構前だけどな。

続きを読む>>

警察庁児童ポルノ対策に新提言だとさ・・・orz

FN642~konata-C-03[1]
「つ・ついに警察が本気出し始めたよ・・・」


FN467~kyon-34[1]
「くそっ管理人の夢と希望とジャスティスがっ」


FN486~kyonko-SD-08[1]
「と、まぁ管理人と同類の方には悪いお知らせですが続きを読むで」


続きを読む>>


