


児童ポルノはマジで反対すべき

児童ポルノとは18歳以下の画像をうんたらかんたらする法律ですが

それマジやばい

どれくらいやばいかっていうとVIPが本気を出さなきゃいけないぐらいヤバイ

続きを読む>>


ハッキングとかクラッキングについて。

FN281~kyonko-07[1]
「今日はハッキングやらクラッキングについてのお勉強です。」


FN270~kyon-11[1]
「敵を知り己を知れば何とやらって名言もありますので必見ですよ。」


FN741~nagato-SD-30[1]
「クラッキングなんてF5連打で・・・・うわぁ何をするやmくぁwせdrftgyふじこlp」


続きを読む>>

神ゲー紹介wwww

今回は神ゲーを紹介しますwww

まずはこれを見てください。




あれですね。すごくモンハンににてますね


気のせいですね。


さすが中国クォリティ

「すかいぷ」はじめました

英語赤点だったお(^ω^)

俺は日本人だ!英語なんて(ry

現文もそれほどよくない希ガス



そんなことよりskype始めました。正直言うと管理人は声が低く、かつぜつ(滑舌は放送業界用語)が悪いと自覚しておりますのであらかじめご了承ください。

ちなみに親がいるところでPCをやっているのであんまりできる時間がありません^^;

スカイプ名はkuraisisu.netです





ですがサドンアタックはいつでもおkなのでメールなりしてくれれば光の速さでログインいたします♪

まぁ最近ようやくk/d率が50↑超えてきたところですけどね。




ハルヒ第2期期待wktk

99e4850c.jpg


べ・べつに萌風sに対抗してるわけじゃないんだからねっ!

名誉挽回を・・・・

前回絵をかいたら「これはひどいwwww」なんて感じのコメントをもらったので名誉挽回に絵を描いてみた

下書き:シャーペン
仕上げ:ガンプラの墨いれペン

EPSON001.jpg


テスト勉強?
上手じゃない?


            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



最強マルチエンコーダー「MediaCoder」。

FN561~takara-C-01[1]
「今回は中間考査が近いですが学校サボって更新します。」


FN221~kagami-13[1]
「こいつダメだ・・・はやく何とかしないと・・・」


FN119~mikuru-C-09[1]
「続きを読むで」


続きを読む>>

8万HITなので画像フォルダ一部解禁「初音ミク」

8万HIT行ったので管理人の画像フォルダの一部を解禁したいと思います。

今回は「初音ミク」です。

実は投票には選択肢を2つまで追加できるように設定してあります。

すでに一つ「萌え」というハードルの高い選択肢が追加されてましたwww

画像配布を行った後は投票を初期化しますので今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

今回も一応確認はしましたが重複・18禁があった場合はご連絡おねがいします。

あとDLしたものは全て一度ウィルスチェックをかけるよう心がけてください。


http://shanatan.moe.hm/uploader/src/F00029.zip

DLした後コメント残してくださると大変うれしいです♪



アンチウィルスセキュリティソフトを変えてみた。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『ウィルスセキュリティZEROを削除したと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    いつのまにかザーメンセキュリティ2009をいれていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ウィルスだとかスパムだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ザーメンセキュリティ2009公式ページ     http://entacom.org/clockup/product/samen/top.htm

注:18禁です
   本物のウィルスには効きません


ロシア人の20%近くが仕事のために上司と一夜を過ごすだそうです

FN270~kyon-11[1]
「よしっちょっくらロシアいって会社設立してくる!」


FN741~nagato-SD-30[1]
「豚インフルエンザで死んでしまえ!」


FN119~mikuru-C-09[1]
「詳しくは続きを読むで」


続きを読む>>

サドンアタック修行中

最近サドンアタック始めました。

かなり腕は落ちましたがPCのスペのおかげでヌルヌル動きます。

TRG(?)ないわぁ・・・

一発でkillとかないわぁ・・・

うわぁ・・・・

拾ったら6連続killとか簡単だったわぁ・・・・

基本管理人はスコープに頼らないので当てるのは簡単でした( ^ω^)

おいしすぎです(^p^)

初心狩りを狩るのは楽しすぎです(^∀^)




TOP絵(笑)作成

他の人のサイトをを見てて、ふとTOP絵が欲しいなぁと衝動に駆られ思うがままに書いたら大変なことになりました。

TOP絵作る。

貼ってみる。

設定上手くいかない。

不貞寝

再開。

完成。

心を落ち着かせてよく見る。

絶望したっ!自分のセンスの無さに絶望したっ!

欝だ死のう。orz

どなたかTOP絵作ってくれませんかねー?900px×200px(250px)ぐらいが好ましいです。

訪問者リスト見てみたけどイラスト系だれもいないwwww




この前げん玉で1500円キャッシュバックしますた

美味しすぎです(^p^)

ネトゲでもしようかな・・・

最近PC触ってもブログ更新しかする時間がありません

こちらのブログもそうですが、実は『疾風のPC活用法』さんも微力ながら手伝っているのでモウタイヘン

おかげでMGO2がご無沙汰なので久しぶりにやったが質下がった感じですね。

ゆとり多杉

やはり2ch部屋が程よいですね

出会った瞬間勝負が決まるあの緊張感。

ってことなのでPCでネトゲをしようと思ったんですが何にしようか検討中です。

候補としては軍事さんがやってる『サドンアタック』でもと考えてます。

昔やってたんですが旧PCのスペックが微妙だったんでやめました。

今は新しいPCなのでいけるはず。

というわけでオヌヌなネトゲをコメントかメールで教えてくださるとありがたいです(´・ω・)ノ

地域ごとに違う、10の性行為に関する変わった法律

FN642~konata-C-03[1]
「管理人は法律が大嫌いです」


FN628~koizumi-B-09[1]
「人々の性行為を妨害するなんて愚の骨頂と言えますね」


FN561~takara-C-01[1]
「下ネタが嫌いな人は他のサイトへ、おkな人は続きを読むで」

続きを読む>>

PSPで『ひぐらし』とか『はじるす』とかを動かそう!

FN270~kyon-11[1]
「最近PSPで『ひぐらしのく頃に解」をプレイしている管理人です」


FN174~takara-B-07[1]
「その方法を皆様にお教えします」


FN648~konata-S-02[1]
「ふむ・・・続けたまえ。」


続きを読む>>

所有するエロゲ&予定

いかんエロゲとかが溜まりすぎた・・・

というわけでちょっくら溜まってるエロゲでも一旦整理しようとおもったりw

消化する時間ないっす

続きを読む>>


