


10万HITなわけだが

PCがぶっ壊れている間に10万HIT行ったのでなにかプレゼントしたいところですが


コミケ行ったばっかで金が無い/(^0^)\ナッテコッタイ


現在考えているプレゼントは

1.画像フォルダ全部(3名)
2.ゲームキューブ本体+周辺器具+コントローラー1つ(1名)
3.長州力 スペシャルカード(1名)←兄者提供イラネ


まぁ今後増えるかもしれないし減るかもしれませんがそこらへんは少し調整を加えるので少々時間がかかると思いますがお待ち下さい。




9万5000HITなので画像フォルダ一部解禁「リトルバスターズ」

9万5000HIT行ったので管理人の画像フォルダの一部を解禁したいと思います。

今回は「『リトルバスターズ』よりクドリャフカ」です。

遅れたのは気にしない

今回も一応確認はしましたが重複・18禁があった場合はご連絡おねがいします。

あとDLしたものは全て一度ウィルスチェックをかけるよう心がけてください。

http://shanatan.moe.hm/uploader/src/F00035.zip

(´・ω・)

PC2台こわれますた

VistaPCが壊れた直後XPPCも\(^0^)/

その後コミケに三日間連続で行き

プログラマーの兄者の家でPC修復

そして現在に至る

ちなみエロゲの件についてだが

所有しているエロゲというのは

管理人が所持しているエロゲと友人が所持してるエロゲという意味です

ちなみに管理人が所持しているエロゲはこれ
DVC00095.jpg


抜きゲーばっかり?

こまけぇこたぁいいんだよ!

ちなみに俺は割ってませんよ(`・ω・)

割れダメ!ゼッタイ!

これから更新復帰します




9万HITなので画像フォルダ一部解禁「涼宮ハルヒの憂鬱」第2弾

9万HIT行ったので管理人の画像フォルダの一部を解禁したいと思います。

今回は「『涼宮ハルヒの憂鬱』より涼宮ハルヒpart2」です。

遅れたのは気にしない

今回も一応確認はしましたが重複・18禁があった場合はご連絡おねがいします。

あとDLしたものは全て一度ウィルスチェックをかけるよう心がけてください。


http://shanatan.moe.hm/uploader/src/F00031.zip

ヤフーとグーグル先生で結構上位な件

GW-00058.jpg

GW-00059.jpg


やっぱりNET裏技専門店NET裏技です。は格が違うわけで・・・・・・



漏れてきにGoogle Chromeは最強なわけで・・・・・

でもOperaは伝説





