


更新一時停止のお知らせ

リアの方で色々とドタバタしておりましてまともに更新できない状態になっていますので、更新を一時停止させていただきます。およそ一ヶ月くらいになると思いますが、皆様の頭の隅っこにでも置いといてくださいw

Skype・メールの方は時々反応しますので気軽に声をかけてください^^

それでは皆様またお会いする日まで(^ω^)ノシ


Autorun.infって何?

FN767~tukasa-SD-04[1]
「なんかDVDとかCDの中に毎回Autorun.infってファイルあるんだけどこれって何?」


FN115~mikuru-B-04[1]
「ま・ま・まさかうぃるす!?」


FN49~koizumi-A-15[1]
「と、思っている人は続きをどうぞ♪」

続きを読む>>

友達の夢

友達「俺・・・・メイド喫茶行って『チェンジ!』って言ってみたい。」


俺「あ・・・うん・・・・そうだね・・・・」


