


不要なものをとことん削除!「CCleaner」

FN561~takara-C-01[1]
「今回は管理人が何かとお世話になってるCCleanerの紹介です。」


FN639~konata-A-02[1]
「コレをいれればかなりのPC高速化and不要データの削除か望めるよ!」


FN570~tukasa-17[1]
「え・・・・・私のPCこんなに不要データ多いんだ・・・・」




FN665~kyonko-11[1]
「インターネットのキャッシュ・無駄なレジスト・ウィンドウズのエラー報告・・・・・etc」




FN270~kyon-11[1]
「PCには気づかないだけで結構無駄なものが溜まっています。」



FN348~nagato-SD-03[1]
「お前も無駄だな☆」



FN459~kyon-04[1]
「・・・・・・・」



FN561~takara-C-01[1]
「えっと本題に戻しますが、無駄データーを手作業で消すとなると時間的にも安全面的にもあまりよろしくないので(特にレジストはミスるとWindowsが壊れます)自動で、安全にやってくれるのがCCleanerです」



FN640~konata-B-01[1]
「まずはダウンロードandインストール!初期設定では英語になっているので今後の手間を考えて日本語導入を推奨します。」




ccleaner http://www.altech-ads.com/product/10001211.htm



日本語導入の方法  http://monkeythe100th.hp.infoseek.co.jp/TransJPN/setupguide_ccleaner/




FN561~takara-C-01[1]
「日本語を導入した場合は基本事項はわかりますの今回は説明無しですが、注意点がひとつ・・・・・」



レジストを消す際はバックアップ作成を推奨します。

もしなんらかのミスで消してはいけないレジストを消してしまった場合バックアップがないと復元はほぼ不可能です。






PSP02おもすれー^p^

ガンダムvsガンダム NEXT PLUSおもすれー^p^

最近またやりだしたSAおもすれー^p^


ブログ更新/(^0^)\

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mgscqc.blog77.fc2.com/tb.php/226-dc629487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


