


不要なものをとことん削除!「CCleaner」

FN561~takara-C-01[1]
「今回は管理人が何かとお世話になってるCCleanerの紹介です。」


FN639~konata-A-02[1]
「コレをいれればかなりのPC高速化and不要データの削除か望めるよ!」


FN570~tukasa-17[1]
「え・・・・・私のPCこんなに不要データ多いんだ・・・・」

続きを読む>>

無料通話・チャット可能「skype」の使い方とか

FN459~kyon-04[1]
「どうもskype厨の管理人です。」


FN348~nagato-SD-03[1]
「なんでも厨つければいいってもんじゃねーぞ厨厨(笑)」


FN459~kyon-04[1]
「・・・・・・・」

続きを読む>>

ステレオミキサーを有効にする方法

FN173~takara-B-06[1]
「今回はマイク入力やゲームの音をPC内で混ぜることができるステレオミキサーの使い方を紹介したいと思います。」


FN486~kyonko-SD-08[1]
「ちょっと友人から質問を受けたので回答のついでに記事にしようかな・・・・と思ったり。」


FN638~konata-A-01[1]
「ニコ生等をしようと考えている人は必見だよ!」

続きを読む>>

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ

s_1258817519-DVC00108.jpg

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091018_tank_silencer/

どう見てもネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲ですね本当に(ry

ランダム名言集α設置

現在右側のプラグインにランダムで名言集が表示されるようにしました。
現在数が少ないですが最終的には、100↑目指して増やしていきたいと思います。

正式に採用する場合はメニューバーの下らへんに置こうと考えています。

なんかコレ乱数おかしい気がする・・・・


